広島名物といえば・・・、
やはり、お好み焼きですよね。
・・・というわけで、今回のお店紹介は、ホテル近くの西条プラザ内にある「徳川」さんです。
こちらのお店は当ホテルのお好み焼き件付き宿泊プランの協力店さんでもあります。
広島風と関西風の両方が食べられるお店で、基本は自分で焼く形になります。。
ただ、自信のない方は、お願いしたら作ってもってきてくれるそうです。
(広島風はけっこう難しいです・・・)
いつもは広島風お好み焼きなんですが、今日は西条店オリジナルの西条焼セットにしてみました。
これがとにかく内容が盛りだくさんなのです。
酒粕入りのお好み焼きに、福富町の名産のエゴマドレッシングのサラダ、そして東広島の新しいご当地グルメの「コメカラ」がセットになっていて、これ一つで東広島の名産を3つも味わえます。
東広島の名物を手軽に味わいたい方にオススメです。
もちろん普通の広島風お好み焼きもおいしいです。
こちらのお店もカードキーを提示頂くと、10%の割引きサービスがあります。

お店

コメカラ

サラダ
そして、お好み焼き。
・・・ちょっと形はイマイチですが、焼くのも楽しいですよ^^。