クールビズ

最近暑くなってきましたね。

ちょっと早いのですが、クールビズ始めました

見た目は涼しいですが、熱い接客を目指しております

クールビズ

壱銭屋

お好み焼き屋さん第3弾。

やはり広島名物はお好み焼きですので、シリーズ化です。

前回は関西風と広島風をやっているお店でしたが、今回は本格広島風の『壱銭屋』さんです。

壱銭屋


徒歩10分程度歩くので、ちょっと疲れますが、行く価値ありです

駐車場があるので、今回は車で行ってまいりました。

これぞ広島風って感じです

写真の目玉焼きはトッピングですので、ご注意を・・・。

お好み(壱銭屋)


こちらのお店もご協力いただいておりまして、カードキーの提示で小鉢のプレゼントがあります。

定休日:火曜日






ライブラリー①

皆様はインドア派?それともアウトドア派ですか?

個人的にインドアなのですが、やはり部屋の中でのんびり過ごすにはテレビや本ですよね

そんな方には是非ご利用頂きたいのが、ホテルロビーの奥の一角に無料のライブラリーを設置しております。

ライブラリー


もちろん本だけでなく、DVDも貸し出ししております。(DVDプレイヤーは有料 1泊500円)

少しでもホテル滞在期間中の楽しくゆったりとお過ごし頂ければ。

そこで、ライブラリーの中から『王様のブランチ』ばりにオススメの本を3冊ご紹介です

①アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルとかも

人気作家の伊坂幸太郎さんの中で一番のオススメ作品です。

アナタも絶対だまされます!!

②美丘

池袋ウエストゲートパークで有名な石田衣良さんの作品で、ドラマ化されました。

美丘

悲しすぎて泣けます

最後に、アウトドア派の方にはこちらがオススメです。

③バスフィッシング完全教書。

バス釣り


ここ西条は海から遠いので、釣り好きの方はあきらめておられませんか?

ですが、バス釣りの人気スポットが東広島にはあるのです。

バス釣りはじめてみようかと思う今日この頃です。

一龍

一龍


ホテルからおそらく一番近い飲食店さんの『一龍』さん。

今更といった感じもあるのですが、やはりお隣さんはなにかと便利ですので、ご紹介を。

徒歩1分!

もちろん名前からして、ラーメン屋さんです

個人的にラーメンはとんこつ派なので、ここは大好きです

何を食べるか悩んだら、ここが一番。

しかしラーメンってなぜか急に食べたくなりますよね。

特に飲みの最後のラーメンとか・・・。

ここは深夜3時まで空いているのが本当に助かります。

一杯飲まれたあとにぴったりですし、ガッツリお昼のセットも捨てがたいです。

ラーメン

レンタルパソコン

GWも残りあと1日になってしまいました。

それなのに今日の雨はなんだか残念な気分になりますよね

でも、そんな時はお部屋でまったりとするのもいいですよ。

遊び疲れた体も休めるのも大事です

で、何がいいたいかといいますと・・・。

ホテルでは4月より新しいレンタルパソコンを導入しております。

インターネットはもちろんですが、映画などが無料で見れるサービスもあります。

これさえあればお部屋で暇をせず、楽しくゆっくりとお過ごしいただけるかも・・・です

(1泊1,030円。数に限りがありますので、貸し出し中の場合はご了承ください。)

レンタルPC1

Pagination