♪♪外観リニューアル完了♪♪

長かった工事が終わりました・・・。

まさにベールを脱いだという感じ

というのも、実際のところ完成予想図を見てなかったので、足場とネットで全然みえなくて、外れた瞬間は感激でそんな表現でした。

リニューアル



新生サンライズ21のスタートです^^。

個人的に好きなのがこの部分。

点灯前
看板
          ↓
         ↓

そして点灯後。
看板点灯




見た目だけでなく、設備・サービスもまだまだ向上していきます!
スポンサーサイト

レンタルルーム(2LDK) リニューアル!

ホテルサンライズ21ではホテルと別でレンタルルームというタイプがございます。

こちらの2LDKタイプをリニューアルいたしました
(床・カーテンやクロスの一部。備品等・・・。)

どういったお部屋なのかというと・・・

①マンションの一室で、キッチン付・冷蔵庫や家具等が一式ついています。
 (もちろんお風呂・トイレ付です)

②最大6名様まで宿泊できますので、ご家族でのご利用や、学生の方に人気です。
 (人数によって料金が変わりますが、6名様のご利用で15,000円ですので、一名あたりなんと2,500円に)

③同じ敷地内にあります。


ご希望の方にはまな板・包丁・炊飯器等のレンタルもあり、これからの時期は楽しく鍋もいいかもです・・・
(鍋はありませんので、ご注意を・・・)

こちらの2LDKタイプは全部で2部屋しかありませんので、満室の場合はご了承ください。

巧401(リニューアル)

うまいもん屋 五ェ門

早くもこのおこのみ焼き特集が第6回目になりました。

今までホテル周辺の大型お好み店から、地域密着の昔ながらのお好み焼き屋さん、そして出前等、

いろいろなジャンルから紹介してまいりましたが、今回は無料送迎のあるお店です。

西条の人気店の一つ、『五ェ門』さん

ホテルのフロントを介して頂けば、なんとお一人様からでも送迎して頂けるといったサービスがとても好評です。
(お店の席の空き状況・送迎の車の状況もあるそうですので、混雑時は無理なときもあります)

ごえもん
※写真は送迎に来ていた7人乗りの車を撮らせて頂きました^^。

もちろんサービス面だけでなく、味もおいしいです

お好み焼きだけでなく、様々な鉄板焼きのメニューがあり、何より活気溢れる雰囲気が個人的に大好きです。

ワイワイ飲んで食べてという方にオススメです。

五ェ門



※今回料理の写真がないのが残念ですが、近々行ったときにでもまた写真のUPを・・・。

表示マーク交付

ついに届きました。

表示マーク!!(写真右)

表示マーク


キラキラ輝いております

知らない方は??と思いますよね?

この制度は、平成24年に発生した広島県福山市のホテル火災の教訓を踏まえ、スタートしました

ホテルや旅館などでは、消防法による防火安全対策や建築基準法の防火規定などを守ることが義務づけられています。

それらがきちんと守られているかどうかを審査し、基準に適合していることを、お客様にわかりやすくマークで示すのが、

この「防火対象物に係る表示制度」なんです

ダラダラ長い説明でした・・・。

要はきちんと防火対策をしている、安全なホテルの証明なのです。

交付が4番目だったみたいなのですが、どこまでのエリアで4番目なのかは聞き忘れました・・。

東広島市?広島県?それとももしかして・・・?

とまあ、スピードは関係なく、何より皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指しております。







Pagination