FC2ブログ

上質なお肉のテイクアウト【鉄板ダイニング ゆたか】

ピカチューです。

コロナの影響で外食ができず、おいしいものが食べたいという方必見

ホテルすぐ近くにある「鉄板ダイニング ゆたか」さんが、テイクアウトのお弁当をスタートされてます

目の前でステーキを焼いてくれる鉄板のお店って、割と高級で敷居が高い感じがしませんか?

ですが、今回750円からでお持ち帰りができるので、一度行ってみたかったという方はこれを機会に是非食べて見られてはいかがでしょうか?

いいお肉が食べられるチャンスです

※要予約


ゆたか
スポンサーサイト



広島といえばつけ麺!


こんにちは、グッチです!(=゚ω゚)ノ

みなさま、お身体にお変わりはございませんか?
最近流行しているコロナの病気、体の変化を感じ取ることがかなり重要になってきます。
そこで一番わかりやすいものが『味覚』の変化です。

ある著名人がラーメン屋さんに行った際のお話で、スープを一口飲んだ瞬間、

「今日のスープ、、、味が薄い!これは身体に異変が起こっているに違いない!」

といって、病院で検査してもらうとコロナだったそうです。
(いや、店主の腕に自信と信頼寄せすぎっ!(笑))

なので、皆さんが味覚の変化に一発で気づけるように
『激辛つけ麺専門店 唐々亭 西条店』をご紹介したいと思います。

KARAKARATEI

こちらの店舗では、広島つけ麺を専門とするお店で、
なんと選べる辛さ、天井知らず!!!

image4.jpeg

お店には歴代の猛者たちの爪痕がずらり!
「1000倍完食!」「300倍 余裕!」「200倍おいしい 24歳女性」などなど。

是非皆さんも食べてみて下さいね。
場所は、ホテルサンライズ21から、徒歩6分です。

image2.jpeg

カラーっ!!!



スタッフの一員です


みなさま、こんにちは。ハイジです

七十二候では今日から「玄鳥至(つばめきたる)」
玄鳥(げんちょう)とはつばめの異名なのだそうです。
つばめの飛来は本格的な春の訪れを知らせてくれます。

桜を楽しむ季節でもありますが、新型コロナウイルスの影響で
お花見も例年とは様子が違っています。

マスク不足も深刻ですが、当ホテル玄関の左端で
みなさまをお迎えしているワンコもマネージャー手作りのマスク着用中です。


Dog.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

Hotel Sunrise21

Author:Hotel Sunrise21
ホテル情報や日々の出来事、東広島のイベント・お食事スポット等をご紹介。

最新コメント

最新トラックバック